omelette.

On ne fait pas d`omelette sans casser des œufs.

In my mind

Cafe Lotta(松陰神社前

 

私は本当にInstagramが好きだ。

最近Pintaestというものにまで手を出して

視覚的刺激中毒はますます酷くなってる。

 

そんな私が最近ハマって見ているのが

桜井かおりさんのアカウント(Instagram)。

 

多分、前にも取りすがってるはずの

とても有名なカフェのLottaのオーナーの方。

 

これがどの投稿も素晴らしくお洒落。

漢字で書く方のお洒落。

気取らないんじゃなくて

そこに並ぶ焼き菓子やワインや食器たちが

ちゃんと気取って被写体になっているようで

なんとも素敵。

 

投稿の中にはフランスへの愛を感じるものが

いくつかあって、勿論パリを訪れる旅の投稿も

時々現れる。

 

フランスなんて行ったこともないけど

それで余計に憧れを膨らませている私にとって

この人の見るフランスがフランス。

 

そんな風に想って毎日ストーカーの如く

遡って拝見しています。

 

 

いつかフランスで暮らすんだ。

と、その前にカフェロッタに行かなくちゃ。