omelette.

On ne fait pas d`omelette sans casser des œufs.

Trial

Kindle Unlimited1ヶ月無料

 

つい最近Amazonで本探しているときに

Kindle Unlimitedお1カ月無料お試しを

見つけたので登録してみました。

 

Kindle Unlimitedは書籍・雑誌・漫画が

12万冊、洋書120万冊が月額980円で

読み放題というサービスです。

 

ちょうど入社日までの数日はできる限り

読書にあてたいと思っていたので試しに。

 

読みたい本はKindle版の購入しかなかったり

スマホやPCで本を読むことに慣れが

必要かなとは思いますが、無料と思えば

十分満足。なかなか活躍しています。

 

私はタブレットを持っていないので

MacBook AirKindleアプリと純正メモを

Split View(画面分割)にしてメモを取りつつ

読むことが多いです。

 

Kindle Unlimitedは毎月980円払ってまで

継続するかと言われたら正直微妙です。

1カ月しかないと思って集中して読むのを

そもそもの目的にしてるし。

 

380円なら使うかな。

読みたいのがないならスタバのある

TSUTAYAでコーヒー1杯分の料金で

読みたいのを何冊か読めるし。

 

それよりも純正メモの便利さの方を

改めて見直しました。

今までEverNote使ってみたことあったけど

なんだか機能があり過ぎて、私みたいに

本当にシンプルな使い方しかしない人なら

断然メモの方が便利だと思います。