omelette.

On ne fait pas d`omelette sans casser des œufs.

Comparison

美味しいトンカツの話2

 

以前の記事に"My best トンカツ" が

更新されたかもしれないと書きました。

↓ ↓ ↓ ↓ 

tamago-ouji.hatenablog.jp

 

あの銀座で食べたトンカツの味は本当に

今までの1位を抜く美味しさだったのか

確かめるべく今日もう一度行ってきました。

(トンカツを食べたいだけ)

 

自分でも驚きましたが、ちょうど1週間前の

出来事だったんですね。

週1ペースでトンカツを食べるのは人生で

初めてだと思います。(一応ダイエット中)

 

 

これがやっぱり美味しかった。

今まで1位だと思ってきた先週のトンカツ。

それはそれでいいんだけど、もうここのは

豚の甘みも衣の軽さも白ごはんまでもが

完璧でした。パーフェクト。ご馳走様でした。

 

もちろん恋人も一緒でしたが、同意見で

こちらの方が美味しいとのこと。

 

もっと美味しいところはあるだろうけど

今のところこのコスパでいただけるのは

銀座のトンカツということになりました。

 

またまた新しいお店も開拓できたら

と思いますが、しばらくトンカツはいいかな。